宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

マスク

マスクの人が増えました。

どこ行っても売り切れですが、

みんな買い溜めしてるんでしょうか。



今日はクラス全員の家に家庭訪問してきました。



みんな元気です(そりゃそうやろな…笑)

1週間分の宿題を渡したら、

「うわ~!!いらんわ~!!」

何回聞いたかな…笑



元気な男の子なんかは、

玄関で野球してました。

「こら!おうちで勉強の時間や~!」

と言ってやりましたが。。。






子どもたちは休校でも、

教職員は…平常通りの出勤です。



明日も、朝から会議。

授業の方がええなぁ。