宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

先輩面

今日の練習に

うちの5年生『かずま』の弟、『りょうじ』(2年生)が

体験入部に来ました。





面白かったのは…3年生の『ゆうと』!






イッキに先輩面です(笑)







いつも、先輩たちから

「こーだ、あーだ…」と言われる立場だったので

初めて自分より下の学年が来たとあって

お兄ちゃんモード炸裂!!






アップの時から…見ていて笑えます。

ホノボノとした笑いです。





やっぱり後輩が出来るとなると

違うもんですね~(笑)




いいこっちゃ。