宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ゴレンジャー復活

イメージ 1

写真→《※大会後に、練習試合に行かせてもらいました》






和歌山での招待大会2日目。

今日は黒潮カップの6年生大会でした。





9人で長い間戦ってきましたが

今日でファイナル。







今日が終わったら

二人が帰ってきての、また11人になります。





だからこそ、今日は9人で頑張ってきたメンバーで

いい試合がしたかった。



でも、やっぱり

対戦させてもらった

完成期の6年生チームは…バレーが上手い。







それでも、

留守番の間、本当に頑張ってきたメンバー。

小さな体を一生懸命に動かす姿を…今日は焼き付けておきました。
















ごめんなさい、

ここから物凄く長い文章を書いたのですが…

消しました。。。







これだけは言えるのは

途中、頑張ってきた子らの時間は

心から誉めてやりたいなと思っています。











何だかまだ信じられないですが、

『たくみ』『かつや』が戻ってきました。



もちろん・・・

今まで頑張ってきたメンバーを

そう簡単には追い越すのは難しいと思います。


技術でなく、気持ちの面でです。




『志』が少しでも違うなら

もう一緒には出来ないと思っていました。



でも、

うちの子らは、ここからだと信じています。



離れていた時間、

感覚を取り戻すのにも時間がいるかと思いますが

2月のスポ少大会、宝塚大会、招待大会…と続きますので

しっかりとまた頑張っていきたいと思います。

















そしてそして。



今日最後の試合開始直前…

『ある方』が応援に来て下さいました。





なんと…♪

てってさん!!


わざわざ応援に来て下さいました!!

嬉しかった~!!




うちの豆らを見てもらえました。







残念ながら試合に勝てなかったので

いいところをお見せすることが出来ませんでしたが

またブログ仲間とお会いすることができ

本当に嬉しい時間となりました。



てってさん♪

これからもSA&ナガカンを

宜しくお願いします!











写真は、大会が早く終わったので

仲間のチームのところに行かせてもらって

戻ってきた布陣で久々に練習試合。





何だか…嬉しかったな。。。






さあ、2月の大会、勝ちにいくぞ。。。