宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

まさかの?連休明け

先週はまさかの…連休になり

子どもたちと久々に会いました。



「さかせん!インフルエンザ治ったん~?」



と、

職員室をのぞいて行くクラスの子が、

とても可愛く思えました♪











ホッとしている暇も無く、

来週の市内の『研究授業(理科)発表』に向けて

今日は理科室に必要なものがあるか…見てきました。




そしたら、、、




「あ!●●が無い!…あ!!○○も少ない!!」







何と言うことだ…

直前になって、焦ってきたぁ(苦笑)






前任校では、何にもかもが新品で(校舎改築したので)、

設備も万全。

その感覚でいたので、今まで余裕を持ってました…。




やばい…物がないぞ。。。

焦る焦る…。




来週の研究授業発表までに、間に合うかな…(苦笑)










今週日曜日は、大学のテストだし、

何だか忙しいぞ。。。









けど、

明日は豆らの練習があるから…ま、いいわ♪



豆らと会うと、

ホッとして、元気が出る…(笑)





明日から11人で練習やもんね♪