宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

男子チーム

昔、昔…

いや、ちょっとだけ昔の2001年。

宝塚に男子チームが2つありました。




うちが宝塚で唯一の男子チームとして

1999年から活動をしていますが、

2001年に、2つ目の男子チームが誕生していました。




その名は、『末成ウィズ』さん。

うちのチーム名に、まだ『長尾』と言う冠が付いている時です。

(だから、僕のハンドルネームは当時のまま…『ナガカン』です♪)





一緒に練習試合をしたり、

阪神大会に出たり…と、

仲良くさせてもらっていました。




末成さんは、その後、メンバーが揃わず、

活動としては2年ほどでした。






何だか、懐かしいな…と感じた今日この頃です。。。