宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

準備体操と夏の疲れ…?

運動会の練習にて…

ダンスの練習中…

「この時の手は高く!!」と、挙げた腕が…グキ!っと言う音。。。


左肩、痛みが残ってしまいました。





やっぱり、先生たちも(たちこそ?)

ちゃんと準備運動をしないとあかんな…と思いました(苦笑)。






今日の豆らの

バレー練習前…

少し早く、会場に到着したので

車内でウトウト…していたら…

気付いたら、1時間も爆睡してました。。。

豆らが到着して、

練習始まってた…驚



コンコン!と、

車の窓をたたくキャプテンが呼びにこなかったら、、、

きっとあのまま、

ずっと寝てた気がします(汗)




ちょっと疲れの出てきたころかな…(苦笑)