宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

買い物

土日の試験が終わって、ホッとしました。

今日の問題は難しかったぁ…

英語の得意な友だちと一緒だったけど、

その友だちが難しかったぁって言うんやから、、、

結果は期待できんかな(苦笑)









久しぶりに自炊しようと思って

サンダルで買い物。



近くのスーパー『トー○ー』で

野菜を色々買ってレジへ。



レジの女の子は、大学生のバイト。





名札を見たら、

んん?10年前の教え子やん♪







「お!○○○○!!バイトか~!?」って言ったら

すぐに気付いてくれました。





ここのスーパー、教え子二人目。

お世話になってます♪
















そろそろ、運動会でどんな表現運動(ダンス)するか

考えなあかんな…

目の前に『TSUTAYA』があるから、

音楽を借りることが手軽に出来るので

こんな時は重宝します。



また家で

一人ダンスをする日々が…きそうです。


二学期が始まったら、

すぐ運動会の練習やもんね。








明日からまた練習開始。

がんばらにゃぁ♪