宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

土曜日終了♪

今日の単位認定試験が終わりました。


試合ではないですが、

五分五分でしょうか。



時間が足りなくて、

「提出!」と言われても、

まだあがいて書いてました(笑)






さあ、バレー…と行きたいところですが、

明日もまだ試験があるので


夕方からできそうですが、

たまには週末も連休して…と、お休みにしました。












ただ、豆らには『課題』を与えています。





金曜日までに出来なかった課題を

「火曜日まで待ってください」

と言うので、待つことにしました。



急遽決めたようなことではなく、

3週間近く猶予を与えていた『課題』。


でも、どう見ても、努力している子は少なかったかな。








難しいことではありませんが、

やっていなければ、出来ないでしょう。




今回は「柔軟体操」の課題でしたので

コツコツしてなかったら、出来ないことです。






以前、『なわとび』の課題を与えた時も、

取り組むことの無かった子もいました。






今回も期待していますが、

ちょっと不安もあります。

でも、信用して待ちたいと思います。