宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

右肩

イテテテテ。。。。
 
 
 
これは多分、黄色信号かな。。。
 
ちょっと痛いかな~とか、そのうち治るだろ~とか、
 
安易に考えてて1ヶ月。
 
全く右肩の痛みが取れません。
 
 
 
 
ひどいときは、チョークを持って黒板に字を書くときも
 
「いたたた…」ってなったり、
 
夜中に起きてしまうことも(苦笑)
 
 
 
昨日は練習中に、豆らのコートにスパイクを打ってみたら
 
案の定、「グキ!」っと激痛…。
 
 
 
 
やっぱり、大会シーズンが終わったら
 
お医者さんに見てもらおうかな…と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時は、
 
どんなストレッチをすればいいですか…(苦笑)