宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

完全復活

復活しながらも、

何だか設定の仕方がわからず…で

不調のデスクトップPCでしたが、

今日、完全復活です♪



仲良しの修理屋さんが

自宅まで来てくれました。



設定で色々がんばってくれて…

その間の時間…















ナガカンは居眠り…




















「できた!」





















と言う、修理屋さんの言葉にも

まだ夢の中で…苦笑






















ちゃんと意識が戻った時には

もうデスクトップPCが完全復活していました。



さすが!!修理屋ミザコチさん!!









本家HPのトップページも更新完了!


















ホンマにありがとう♪

























あんな細かい設定…

僕には無理!


まだまだ初心者ナガカンでした!