宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

限られた時間の中で

イメージ 1

学年末の仕事で

なかなかバレーに行けない状況になってきました。


今日は、夜の出張も入り、

学年の先生にお願い…をして、

練習に何とか参加させてもらいました。



与えられた時間は…20分。


走って体育館に行くと、

豆らが自分たちで練習をしている状況です。



決めた課題のみを

20分間…全力ですることにしました。




返事一つから

原点に戻していこうと決めた…初日ですので

精一杯、時間を有効に使いました。




これからは、体育館を使うにも

苦労する時期になります。

時間を大切にして

無駄の無い3月にしたいと思います。










学校では、今日…

『6年生を送る会』がありました。

各学年の出し物は、

温かみがあって、とても感動しました。


1200人の児童がいる

うちの学校らしい、

迫力ある会になりました。





我が6年生は

旅立ちの日に」を歌いました。


卒業式にも歌う予定ですが、

今から…感極まってきましたよ…。