宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

負けました…

阪神大会、決勝で負けました…。

みんな、『打倒SA』で来て下さっていました。


初戦、そして、準決勝…
苦しみながらも、いつものSAに戻るまでには
いかなかったのかもしれません…


勝戦

サーブが入りません…

カットが乱れます…


いつもなら考えられないような
ミスをするのが本番なのかもしれません…


17-21
21-23


ストレートで負けました。
2セット目は、ことごとく
ライン上の判定の女神が
相手に微笑みました。


「みんなで近畿に行こう!!」


その夢も、散りました…




豆らは、泣きまくってました。

僕も、放心状態から抜けられませんでした。



この悔しさを、秋の阪神大会で
ぶつけようと思います。


「夏休みの、いい宿題をもらった!」

と言いましたが
正直、悔しいの一言です。




子どもらは最高のプレーをしてくれたと思っています。