宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

プチ親孝行

イメージ 1

イメージ 2

今日は両親に食事をご馳走する日でした。

年に2回、ボーナスが入ったら
どこか行きたい所を聞いて
一緒に行きます。

母にとっては、僕は『自慢の息子』??(笑)なので
まあ、自分で言うのもなんですが
過保護に育ってますね…(爆笑)

長男って、こんなもんでしょうか。

まあ、とにかく、父も含めて行ってきました。


学校のこと、バレーのこと…
普段会わない分、色々聞いてくるのですが
親にとっては、わが子と話をすることが
楽しみなんやろな~と、ふと思ったりしました。


両親も、いつまでも生きてるわけではないので
今のうちに、孝行出来ることはしとかな
後悔するなとも感じています。


嬉しそうに、
ごちそうさん、また連れて行ってな!」
と、別れ際に言う母をみて
自分も嬉しくなりました。。。なんて。



今の自分には、
整理すべきことも
決断することも
あるんかな~…なんて。


豆らは、やっぱり完全復活とは言えてません。
まだ、ダウン状態も多々。

それよりも、
自己満足に作れないことに、
何か…なんか「違う」って言う引っ掛かりを
日々感じてます。。。

訳の分からん終わり方で、すんまそん。。。