宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

やっと晴れましたね!!

イメージ 1

大雨、中雨、小雨…

あめ、あめ、あめ…続きだった毎日でしたが、

やっと晴れ間の見える天気になりましたね。

よし、イッキに洗濯…開始やぁ~♪


ドタバタと、忙しかった1週間が過ぎ、

子どもたちのいない学校になりました。


約40日ほどは、わが教室も静か…です。

賑やかなクラスなもので(画像参照…笑 僕が一番賑やかなのかも…)


昨晩、来週の阪神大会(正式には、神戸・丹有・阪神大会)の

組み合わせが決まりました。

うちの初戦は、サントリー県大会出場の

有丹地区1位の『三田なかよし』さんに。

頑張ります。


3連勝すれば、近畿大会が決まります。

三田さん、桃園さん、ボーイズさん、池尻さん、常光寺さん…

みんな近畿出場経験のあるチームですが、

うちはまだありません。


今年も狙って頑張ります。



その前に、明日は『宝塚大会』の5年生リーグです。

うちの4年生と2年生チームが出場。。。

無欲の1勝、無欲の予選突破を期待していたのですが、

『たくみ』は本気モードです。

彼は、6年生に負けないサーブがあります。

気力、体力、根性は、6年生以上でしょうか…


ちょっと今日は、このチビらの練習に

力を入れてみます。