宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

プールがきれいになりました。

イメージ 1

今日は朝から、プール清掃で
クラスの子どもたち、学年の子どもたちと
水着を着て、掃除(半分、水遊び…)でした。

コケだらけだったプールが、
底も壁も、元の『水色』が現れて
とても綺麗になりました。


明日、一日乾かして
いよいよ水はり…水泳の季節がやってきます♪



それにしても、朝から太陽の下で
放課後も、職員で最後の掃除までやったので
もうクタクタです(苦笑)


明日から、合宿です。
ホームでの合宿(他のチームさんが来てくださる)なので
移動もしなくていいし、

夜のお楽しみもあるので
ゆっくりと、でも、しっかりと…
頑張りたいと思います☆




写真は、2年前のペプシカップ兵庫県大会 会場にて…
現6年生が、4年生の時。

「来年はここにくるぞ!(6年生がいなかった年)」

と、みんなで会場まで行った時だな…

彼らも6年生になって、
この会場に戻ってきました。
さあ、あと2週間ちょっと、頑張っていこう☆