宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

思い出写真 その①

イメージ 1

おはようございます♪



ファイルの整理をしていたら、

懐かしい写真が出てきます。



今のSAがあるのも、

今までの子どもたち

今までの保護者さんたちがあってこそ…のチーム。



アップしながら

色々思い出してみようかな~っと思います♪



SA関係者のみなさん♪

久々の写真をお楽しみに♪





まずは…

ペプシカップ』2001年度の写真。



池尻小学校でかな?



そうだったら、今回の『サントリーカップ』と

同じ会場です。




この頃は、大会前に

『背番号の発表』があって

一枚一枚子どもたちに渡したものです…

ユニフォームがもらえずに

悔し涙を流す子もいました。

(今は、選手=レギュラーや…苦笑)



ベンチにさえ入れないメンバーもいっぱいで

「次こそ!」

と頑張る子どもたちでいっぱいでした。



『ユニフォームの価値』

が、すごくあった気がします。



まだ、チーム名が

長尾スカイアタッカーズ』の時で

ユニフォームの前には

『NAGAO』と入っています。



この次の年に

『長尾』を取って『スカイアタッカーズ』だけにしました。



僕のブログネームが『ナガカン』なのも

ここからです♪





この阪神大会で3位に入り、

チーム「初」の

春(ペプシ)の兵庫県大会出場

決めた大会でもありました。