宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

思い出写真 その②

イメージ 1

思い出写真 その△蓮

2002年、淡路島での『兵庫県大会』の時の写真♪


この年のメンバーは

初めて『全国大会』を意識した年。




2人の160cmの大型アタッカーがいて

「今年の兵庫県は…」とまで言ってもらえた年でした。

遠征、遠征…と、色んなところから呼んでもらって、

忙しい年でした。





が、同時に

故障に苦労した年でした。





この県大会は、今でも鮮明に覚えています。


最高の天気、最高の景色。

素敵な場所での、選手権大会でした。




負けた後のミーティングで

6年生全員が大泣きしていました。




1つ言えば、2つ動く…

本当に賢くて、優しい学年。


もう高校生になりましたが、

今でも変わらないですね。



保護者さんらも、

いつもいっぱい来てくれて

みんなで戦った1年だった…と、思っています。




良く見たら、今の女子(エンゼル)の6年メンバーが写っていますね(笑)

この頃は、1年生だったはず。

SAメンバーの妹軍団が、

今はもう女子の6年生か…




月日は早いですね。