宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新ユニフォーム

イメージ 1

イメージ 2

1月も明日で終わり。
早いもので、今週2月に入ります。
1年の12分の1が、もう終わり…なんやなぁ。

宝塚冬季大会まで、あと2週間をきりました。
うちにとっては、チーム創部当時に出場した以来の
6年ぶりの出場になります。

初代キャプテンの時に出場し、見事優勝。
それ以降、男子の6年生大会出場が不可に。

しかし、まわりの方の協力もあり、
今年度から参加出来るようになりました。
近隣の市と同じように、宝塚も市内公式戦に
男子が出場できる事になったのです。


春季大会は優勝。
夏季と秋季大会は第3位でした(すみれ、西谷がそれぞれ優勝)。

いよいよ冬季大会。

6年生のベストパフォーマンスを出せば
おのずと結果が出てくると感じています。



2月は間に合うかは分かりませんが、
新しいユニフォームを作る事になりました。

基本的に純粋なイメージのある『白』が好きなのですが、
今回はチームカラーの『黄色』をメインに作ってみたいと思っています。


さあ、明日で1月も終わり(しつこいですね…笑)なんで、
リビングのイルミネーションも外す事にします。
(結構7階から見えるイルミが、綺麗だったんですが…)

変わりに?、水槽を置く事にしました。
『癒し』の部屋作りをしています(笑)
何を飼おうか~♪