宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

28日(土)の日記 『トラウマ』

かなり遅くなりましたが、土曜日の日記です。

今日は大阪から某女子チームが来て、うちの女子(エンゼル)と練習試合をしてました。
午後からうちも混ぜてもらいました。

新チームメインでしたが…
まぁ。。。
疲れました。。。

燃え尽きる…事もなく、なんせまだ燃えてさえいない新チームです。。。

まだ、な~んも出来ません。


6年生2人を入れて試合をすると、別チームです。
気持ちの面、動きの面、リズムの面。。。
とにかく全てが違います。


それよりも…

まあ、ええか。。。


明日(日曜日)は年度末総会。
うちにとっては、例年よりも早く行います。

チームによっては、ペプシが終わった時点とか
秋の時点でもう世代交代…とかあるようですが、
うちはいつもギリギリまで引っ張ります。


総会にトラウマがあり、
おそらく朝起きた時点で、胃が痛くなり、頭がいたくなり…

とにかく寝ます。。。