宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

宝塚代表として…

阪神選手権大会 宝塚予選


優勝 小浜スマイルズ
準優勝 長尾エンゼル
第3位 美座アタッカーズ


この3チームが、阪神大会に出場することが決まりました。

間近で見せてもらいましたが、

どのチームも素晴らしい試合をしていました。



上位の3つだけでなく、

その他のチームも

阪神大会に出る力を充分に持っています。





今年の宝塚は、本当にレベルが高いです。








うちの男子を入れて、4つが宝塚代表として、

21日(日)の阪神選手権大会に出てきます。










宝塚予選の後、予選に出ていた女子チームに混じって

練習試合をしてきました。


昨日、スイッチ『ON』したはずの豆らでしたが、

どうやら、スイッチは入っているものの、

燃料が『空』だった。











リズムのあるチームとさせてもらうと、

こちらもリズムに乗れます。









最後に

小浜さんとさせてもらって、

つかんだものがあります。




何かは…秘密にしますが、

毎回、新チーム同士、

良い試合をさせてもらえるので

来年は切磋琢磨でいきたい仲間です。





阪神大会まで、あと1週間。

やるしかないですね。