宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

⭕️⭕️ー⭕️⭕️

昨日も今日も、
起きてすぐに窓の外を確認した朝でした。

でもやっぱり、
この辺りは降らないです。
だから、めったに積もらないです。



今日出張先で
雪がチラホラする時間もありましたが、
すぐ止んでくれました。

道路も乾いてますし、
多分明日の朝も大丈夫かな。。。
自宅が川の前なので、
凍結だけ注意しようと思います。




そんな時に車検と重なって、
昨日は代車で出勤しました。

普段は軽自動車です。

でも、代車は最新のコンパクトカー。

えーっと…
動かし方が分からず、
しばらく四苦八苦しました。



電動パーキング??
ハイブリッド??

今まで経験をしたことがなく、
ちょっとワクワクしながら運転しました。


今日、愛車は帰ってきましたよ。






で、

うちにはもう一台、
軽自動車があります。

こちらは、結婚前に乗っていた車で、
もう、、、結構な年数が経過しています。










考えて
考えて

いや、
お願いして
お願いして

買い替えることにしました!




⭕️⭕️ー⭕️⭕️
やっぱり愛する4灯丸型テール。
大好きなこの車にしました。

納車待ちです。


ゆっくり
ドライブに行くのが楽しみです。