宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ありがとう2023年

2023年もあと少しで終わりです。

振り返ってみると、
今年の3月はスポ少の全国大会で
静岡に行っていたんだなあ…と、
懐かしく感じます。


全日本の全国大会とはまた違い、
スポ少の全国大会も
壮大で素晴らしい大会でした。





この2年で、25人も卒部したので、
たくさんいた部員も少なく感じた春でした。

新しい仲間も増えましたが、
今は20人。
やっぱり少なく感じます。


来年はまた仲間を増やしていって、
子どもらで溢れているチームに。

また頑張っていきます。







たくさんのチームにお世話になり、
充実した一年でした。

交流して頂いたみなさん、
本当に有難うございました。




来年も変わらず
交流して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。


それでは、良いお年をお迎えください。




若い頃のように
オールナイトでもしてみたいですが、
息子を寝かしつけてくるので
おそらくそのまま寝ます(笑)

おやすみなさい。


2023年ありがとう。
出会ってくれたみなさん、ありがとう!!