宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

海鮮で昔話

今日から知人の家に
家族でお泊まりに行く予定でしたが、
知人が体調不良になり中止に。

でも、ちょうど高校の友だちから連絡があり、
飲みに行くことにしました。



久しぶりに会って
高校時代の話をしました。

修学旅行のこと。
文化祭のこと。
進学のこと。



ついこの間のように感じますが、
もう50になるんです…

あっという間に月日は経ちましたが、
思い出は当時のままですね。




今回は我が家の近くで飲みました。

海鮮を自分で焼くのですが、
貝がバンバン弾けるので
こわごわ…


スカイのオヤジの会では
ちょっと使えない店かな(笑)

最後に食べた
カニいくら丼』は美味かった。




さて、今年もあと一日ですね。