宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

近江の国合戦2023予選

滋賀に来ています。
近江の国合戦の予選です。


一日目の結果により、

・信長杯(1位リーグ)
・秀吉杯(2位リーグ)
・長政杯(3位リーグ)
・三成杯(4位リーグ)

…に分かれます。



今日はスカイから1チームの出場だったので、
スカイ男子、スカイ混合を
交互に挑戦させました。


男子は普段していることが
初めての対戦チームでも通用するか。

混合はまだポジションを色々と試し、
ベストな状態を探しました。



どちらも課題がありますが、
秋の公式戦に向けて
レベルアップしていきたいです。






予選ブロックを3戦3勝し、
順位決定戦も勝てました。


明日の二日目は、
上位16チームが上がる
『信長杯』に出場が決まりました。



頑張ってきます!