宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

全中おかえり!

体育館の中はいまだにサウナですね。

短時間の練習でしたが、
子どもらもバテバテでした。

外に出た方が涼しく、
夜はすこーしだけ…過ごしやすくなったかな。

いや、
気のせいか…
油断は禁物です。







今日の練習に、
全中から帰ってきたOBたちが
お土産を持ってきてくれました。

動画を見せてもらいましたが、
やはりOBのプレーを見ると
感動してしまいます。



まだ、1年生と2年生。
来年も楽しみです。


どちらの中学校も
また全中に行けるよう頑張って欲しいです。




来年は福井県で開催とのこと。

今から日程を空けといて、
応援の準備かな。










今日は人間ドックに行ってきました。

年に1回、大阪の病院で
しっかり検査してもらっています。







体重が増えていました。

食べるの大好き
飲むのも大好き
甘いもの大好き

いくら食べても
体型が変わらないはずだったんですが、
そろそろ…
新陳代謝も限界にきたか…




少し鍛えるとするか。