宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

オヤジの会2023夏

おはようございます。


結局、昨日は
兵庫県を縦断した台風の影響で、
朝も警報が残っていた宝塚でした。


解除されてから
少し遅れて練習開始。

4年生の体験の子も、
レシーブ練習を頑張っていました。




夜は、スカイ「オヤジの会」でした。
19期生以降の
スカイ再スタートからのメンバーです。

不定期な会ですが、
今回は夏の会とあって
15人のパパさんたちが集まりました。



現役、OB、中学部…関係なし。

狭い場所にギューギューに入って
バレーの話…
昔話…
奥さんには内緒の話?…(笑)

毎回、楽しい時間で
あっと言う間に時間が過ぎます。



パパさんが出てくださることで、
チームの力は本当に強くなります。

有難うございました。
また急にやりますが、
参加宜しくお願いします。








高校野球
朝から母校が頑張っています。

よし!同点や!!


スカイもがんばろう!