宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

5/6大阪遠征

今朝も4時起き。

どうなっているんだ??体内時計?

二度寝が出来ないので、修学旅行のしおりを作ったり、運動会の案を考えたりと、仕事はとてもはかどりました。が、やっぱり寝まくりたい。昼まで寝ていられる若さが欲しい(^_^;)




さて。今日は大阪遠征でした。

朝、会場を間違えてしまい、何と大阪の全日本大会の支部予選会場に入ってしまいました。何かたくさんのチームが来ているし、おかしいなぁ…と思っていたのですが、まさかまさかのミス。焦ってしまいました。スカイ保護者さんたちにも申し訳無かったです。ごめんなさい。知り合いのチームさんには、「何で大阪の大会にスカイがいるの?」と思われたでしょう。お恥ずかしい限りです。


気を取り直して、練習試合の会場へ。他に和歌山のチームも一緒でした。メインのチームが公式戦と言うことで、相手さんは新チームでした。それでも、流石に全国常連のチームだけあって、よく拾う。貴重な経験をさせてもらえました。


全日本大会の予選まで、あと2週間。
チビチビチームですが、目標に向かって頑張るのみ。





明日も一日、みっちり頑張ります!