宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

全員がエース

日曜日は一日練習でした。

県大会前
最後の日曜日でした。



細かい部分まで
しっかり調整が出来ました。






アタッカー陣は
さらに威力が増してきました。


レシーバー陣は
さらに粘り強くつなぐようになりました。









ラスト一週間。


子どもらを信じて
自分自身を信じること。


アタッカー、レシーバー、セッター。
ベンチも応援も
全員がエース。


一人ひとりがエース。










正直言うと、
頭がガンガンして
痛くてたまらない毎日です(笑)


そんな毎日を
楽しんでいます。