宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク後半の3日間も終わりました。

全て練習試合でした。



最終日の今日は、
男子と女子が別々の場所で過ごしました。


いつも女子は
男子が呼んでもらった練習試合に
一緒に行くことが多いのですが、
今回は初めて女子単独で招待してもらえました。


去年のメンバーは残っていない
真っ新なチームです。

派手さは無いですが、
確実に成長しています。





男子は、県外のチームさんと一日練習試合。

上手くいかなかったり…
とてつもない強さを見せたり…



でも改めて、
この子らの凄さを感じた3日間でもありました。








「お前の子らなら、大丈夫!」

お世話になっている監督に
そう言ってもらえた男子たちです。



自信を持っていきます。