宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

レベルアップ

今日は一日練習試合。


男子・女子ともに
しっかり鍛えてもらえました。


今日お世話になったチームさんは、
集中が切れれば
すぐさま
流れをもっていかれてしまう…

簡単にはセットが取れない
素晴らしいチームばかり。


緊張感のある一日でした。






そんなハイレベルな練習試合に、
うちの女子も入らせてもらいました。


おかげで、
女子もどんどん良くなっています。


今は男子中心で
申し訳ないなあと思っています。


良く頑張っていました。





野生児の男子たち。

今は自分たちで考え、
コートの中で会話をして
切り返せる練習をしています。

結局、本番では
自分らで何とか切り抜くしかないので。




昼食後に
すぐコートに戻って遊び出すし、

3時のおやつタイムは
遠慮することなく
猛獣のようにおかわりしているし、


お恥ずかしい限りです(^_^;)


でも、
「男子はこれがいいね。」
と言ってもらえる有り難さ(~_~;)



バレーで恩返しせえよ。。。







ラストセットは
とったりとられたり。

見応えのあるセットになりました。




残り3週間。

あっという間でしょうが、
頑張っていきたいです。