宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

必要な時間

バレーがあり、
家族で出かける予定もない
ゴールデンウィーク

ま、毎年のこと。





午後から練習なので
午前中は息子の習い事の送迎をし、
お昼はお弁当を持って
公園で食べました。


西谷の山奥で。


たったそれだけの
息子との時間。





家族に迷惑かけてる分、
バレーは全力で頑張らないとなあ。




鯉のぼりを見ていると、
心が大きくなる気がした。







今日も予想通り、
色々とあった練習だった。


なかなか
点と点が繋がらない。

でも、
付き合いが長い保護者さんたちなんで
家族のように相談できる…

何とかなりそうな
予感がする学年かなあ。




良い学年だなあ…と、
感じる時間でもあった。







今、過ごす時間は
きっと必要な時間。


24期生たちの
大切な時間だと思っている。









さて、そんな中で
明日は遠征に。


点と点をつなぐ、
きっかけになればと思ってます。