宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

まだ夢のよう…

日曜日、小学部の卒部式が行われました。

男子4人女子7人。
合計11人の6年生が巣立ちました。



まだ夢を見ている気がします。

あの子らが
卒部する日がくるなんて。






実は、全員揃えずだったため、
第1部のみ式を行いました。

第2部は延期に。

次の日曜日を予定しています。










今日の練習から
新体制でのスタートに。

11人がいない練習。



人数が減っただけでなく、
色々なものが減りました。



いなくなって
その大きさを感じるのは毎年ですが、
今日はそれがありすぎてね…










心の穴が大きすぎて
まだ夢を見ている感じです。

明日は…少しましになるかな…