宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2021年 今年もよろしくお願いします!

f:id:nagacan219:20210102142533p:plain
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


いよいよ、2021年が始まりました。

今年は親戚巡りが出来ないので、
京都も奈良も島根も…いけずのお正月です。


元日に行っていた『初詣』も、
今年はゆっくりと2日に行ってきました。
…と言っても、近くの小さな神社です。

まわりに何もないので、
今年も人がほとんどいませんでした。



おみくじも引いてきました。
ここ数年はずっと『大吉』で嬉しい反面、
「ここ、大吉しかないんとちゃう?」
なんて思っていたのですが、
今年は『末吉』♪
ホッとしたような、ちょっと気が引きしまったような(笑)


「用心してときの来るのを待て。
初めは心配事多いけれど、
後になれば何事も望み通り叶うようになり、
幸福引き続いて来ます。
信心怠りなく心を正しくしなさい。」


分かりました。今年も感謝の気持ちを忘れず進んでいきます!




家族のこと、
仕事のこと、
そしてバレーのこと、

今年も笑顔で進みますように!!