宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

盆休み

お盆休み。嫁さんの親戚がいる島根県松江市に行ってきました。毎年、この時期に宍道湖(しんじこ)に行くのが恒例になりました。

イメージ 1


お墓まいりやお見舞いなどをすませ、松江市散策もしてきました。宍道湖一周ドライブなんかもしてみました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今年は小さな水族館や、花鳥園、鳥取県の大山(だいせん)にある牧場など、色々行きました。

イメージ 5


まあ、とにかく食べてます。
いつもよく食べてますが、美味いものをたらふく食べてますので…体重もグンとアップでしょう(^_^;)




明日からバレーも後半戦がスタートします。
合宿もありますし、楽しみです。