宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

接骨院で電気治療

今日から夏休み後半戦。
お盆休みに日焼けして、何だかたくましくも見えた…豆たちでした。

元気な豆たちとは反対に、僕の方が腰痛に。気持ちはすこぶる元気なんですが、身体がついてこない(^_^;)

ボール出しをしていても、腰が痛くて痛くて。こりゃダメだな…と、帰宅後に接骨院に行きました。

約1時間…電気治療も含めて、院の先生にお世話になってきました。

足も張ってますね~とも言われながら。。。

椅子の座り方も指導してもらいました。明日から姿勢も良くいかねば…と反省した一日でした。