宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2泊3日島根の旅

 
島根県から帰ってきました♪
 
2泊3日でしたが、あっという間だったな~。
 
 
 
 
義母さんの法事で、金曜日に仕事のあと…出発。
 
途中のサービスエリアで、時々ちょっと休憩しながら…
 
イメージ 1
 
4時間ほどかかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
大ばあちゃんのおうちに行って、
 
先に到着していた義父さんと…一杯(二杯?三杯?…笑)。
 
 
ホテルに行ってからも、お風呂のあとに…1人で一杯。
 
旅の疲れも、吹っ飛びました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
蜆(しじみ)で有名な
 
松江市宍道湖(しんじこ)がすぐ近くにあるのですが、
 
景色がとってもいいんですよ。
 
イメージ 2
 
 
昼の景色もいいんですが、
 
夕焼け頃の宍道湖…とっても綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、法事を終え
 
今日帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは豪雨。
 
高速もゆっくりゆっくり走って帰ってきたんですが、
 
途中、、、何と…6つの事故と遭遇!!
 
 
 
 
 
特に、2つ目と4つ目に合った事故は…生生しく、
 
まさに…「今、事故が起こった!」
 
と言う感じでした。。。
 
 
車が大破して、
 
あっちこっちに残骸があって…
 
ドキドキしました。。。
 
 
 
 
 
みなさん、お互いに
 
雨の日の運転は…細心の注意をしましょうね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は、むこう(松江市)で買った
 
地ビールで…お楽しみ中♪
 
イメージ 3
 
 
 
まったりしていて、
 
美味しい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月もあと1週間。
 
 
 
有意義にいきまっしょ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ブラジル戦を観るとするか!