宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2020年ありがとう!

f:id:nagacan219:20201231195334j:plain
いよいよ2020年も最後の一日となりました。一日中、仕事部屋に閉じこもり、研究授業の指導案を作ってました。

大好きなミスチルを小さく流しながら。。。
久々じっと過ごした気がします。一年中、バタバタした生活をしているので、不思議な時間の経ち方でした。

何とか年末年始で仕上げ、スッキリさせたいと、頑張ってます。



今は少し紅白を見ながら、息子とゆっくりしてます。最近は夜更かしをすることもなく、早寝早起きの正月でしたが、今日もそうなりそうです。




f:id:nagacan219:20201231195117j:plain
お昼に年越しそばを食べました。2020年も終わるんだなあと実感しながら。



色々あった2020年でしたが、それだけに『当たり前』に感謝をした一年でした。

当たり前の生活。
当たり前の仕事。
当たり前のバレー。



今年一年、お世話になりました。
来年も笑って過ごせる毎日に感謝をし、後悔の無いように過ごしていければと思っています。



交流していただいた皆さん。
応援していただいた皆さん。
そして、2020年。

一年、有難うございました。



f:id:nagacan219:20201231201007j:plain

良いお年をお迎えください!