宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大雨警報の一日

早朝、凄い雨が降っていました。自宅前は小さな川が流れているのですが、流れる水の量が凄かったです。
f:id:nagacan219:20200708213018j:plain

いつもは、サワガニが見つけられるほど、チョロチョロ…としか流れていない川だけに、氾濫しないか心配になりました。



今日は一日、大雨警報で学校も休校になりました。

天気は晴れ間も見えるほど回復していたのですが、雨による土砂災害の危険が高く、警報が出ていました。







さて。。。



我が市も、とうとう体育館使用の許可が出ました。

本当に長かったですが、これからホームで練習が出来ると思うと、嬉しい限りです。子どもたちの爆声が体育館に響くのでしょうが、このご時世…気を付けて、おしとやかに、練習をしたいと思います(出来ひんかな…苦笑)。