宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

昔話で

f:id:nagacan219:20200704082237j:plain
休日の朝。我が家は朝からホットケーキを焼いてます!平日の朝は忙しいので、ゆっくり過ごせる朝は嬉しいです♪


九州地方では、特別警報が出ているとか。これが東に移動してくると怖いのですが、少し南にずれそうです。今は雨は降っていませんが、関西は昨日から梅雨の空です。




長く指導者をしてくると、その時代時代で切磋琢磨させてもらった指導者さんがいます。昨日はその中の一人の方に、10数年ぶりに会うことが出来ました。

OBがセッティングをしてくれたのですが、サプライズ感バッチリで嬉しかったです。昔話に花が咲きました。他にも、お世話になった監督さんも一緒でした。

大変だった過去も、今は笑い話になる。これからも、起こりる出来事は一つひとつ乗り越えていきたいなあ…と感じました。




嬉しいことに、また新しいメンバーが増えました。4年生の男の子です。この学年には、まだ体験中の子もいます。新しい風が吹くと、気持ちも引き締まります。


体育館が使えるようになれば、また体験会も開いていこうかな。暑い7月ですが、元気にいきましょう!