宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

バレー全日本男子面白かった!!

いやあ、全日本男子の試合は本当に面白かった。毎年、女子が接戦で男子はあっさり終わるイメージでしたが、今年はどの試合も面白かった!!

今日は最後の西田選手のサービスエースは見事でしたね。しびれました。来年のオリンピックでも、強い全日本男子が観たいです。

今日はスタメンに出ていた選手で、ジュニア時代に何度も試合をした選手が出ていました。知った名前が出てくるのも嬉しいです。

さて、テレビ放送もバッチリでしたし、これでまた全国に小学生男子バレーボーラーが増えますように!!