宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

恵みの雨に

まさか…阪神大会の日に
 
昼寝が出来るとは思いませんでした(笑)
 
めちゃめちゃスッキリとして
 
今…起きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら、予選大会が
 
警報発令により、途中で終了。
 
延期となってしまいました。
 
 
 
 
来週日曜日、再度続きが行われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちにとっては、『恵みの雨』となる気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
阪神地区の男子。
 
 
みんな想像以上にチームのレベルが高かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
初戦、相手さんの公式練習を見て、
 
「うわ…すごいスパイク打ってるやん…。」と、正直驚いたスタートでした。
 
 
 
来週、続きの試合で対戦する
 
2回戦の相手さんの試合も見ましたが
 
雰囲気も元気も、良いチームさんでした。
 
 
 
 
 
この大会で、一番ライバルだと(勝手に自分が)思っていた仲間のチームは
 
久しぶりに見ましたが
 
「さすが…上手い!」の一言。
 
やっぱり良いチームさんです。
 
子どもたちは愛嬌があって、やっぱり可愛いかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週、楽しみが伸びました♪
 
頑張れ、阪神地区の小学生男子バレーボーラー!