宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

近畿大会に向けて

いよいよ今週土曜日は近畿大会です。今年のチームは小さいので、この夏はトレーニングを入れてしっかりと体力もつけてきました。夏前よりもパワーのある試合が出来ればと思っています。あとは気持ち次第。

 

夏の甲子園高校野球)も、準決勝が終わりました。大阪の母校が勝ち残り、いよいよ木曜日は決勝戦。楽しみです。

 

高校野球は一生懸命にプレーをする姿がいいですね。どの高校を見ても、一つひとつのプレーにジーンときます。一生懸命にプレーすることが、観てくれる人、応援してくれる人に感動を与えます。スカイもそんなチームを目指したいなあと思います。

 

がんばれ履正社高校

f:id:nagacan219:20190820215044j:plain