宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

平尾杯 予選

今日は今年最後の招待大会『平尾杯』の予選でした。
組合せは当日のキャプテンによる抽選。
決まったのが、大阪代表の『泉尾東』ブロック。
予選からヤンチャ軍団との勝負です。

予選3戦の最終で、ヤンチャ軍団と当たりました。
お互い2勝しての勝負でした。
1セット目は競るも、2セット目はいいところ無し。
やられてしまいました。

明日はブロックの1位と2位は、トーナメント反対ゾーン。
決勝でもう一度対戦できるよう頑張りたいです。


予選後にさせてもらった練習試合では、
新チームも試合をさせてもらいました。
バックに新部員2人が入り、5年生5人になった新チーム。
まだ何にも出来なくて、カットもスパイクも汗・汗・汗…
ホンワカ~、、、お人形さんのようなチームですが
変わってくれるかな。。。


今日は寒さもあったが、眠かった…
4時就寝で、5時半起き…の今日でしたから、
ほとんど寝てません。
が、まだまだ仕事は終わっていません。。。
明日も小学部の大会のために、
急遽、今日の中学部はお休みにさせてもらって
今からまた仕事。


明日は極寒らしいですが
起きれるのでしょうか!!!!!!!!!