宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

雨天決行

昨晩のバーベキューは、

『中止』






…の連絡が回ってきましたが、

僕の「この日にしてしまいましょう」の言葉に

全家庭に

『決行』

連絡が回りました。





急遽の変更に対応してくださった

保護者のみなさん、有難うございました。





また、中心になって動いてくださった

中学部の『みきこママ』。

本当に有難うございました。









今日は市内の遠征です。

大阪より、男子2チームが来てくださって

市内の仲間3チームと合わせて

5つで一日回します。


久々に

ヤンチャ軍団こと、泉尾東男子さんとも

練習試合が出来そうです。







では、行ってきます。