宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

サーブ・サーブカット

今日は大阪の泉尾東さんのところに

遠征させてもらいました。

久々にヤンチャ軍団に会えました。


さすがに、

サーブ・サーブカットの上手いチームなだけに、

なかなか点数が取れません。




やっぱり、バレーはサーブにサーブカット。




基本の出来ているチームは

崩れませんね…。


WinCさん、有難うございました♪





明日は2007年最後の大会です。

ここ最近の豆らでは

試合にならないかもしれません。




なかなか脱皮出来ません…

今、頑張るしかないんですが…

意識がバラバラです…