宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

納豆パワーをつけて…?!

イメージ 1

今日は給食で『納豆』が出ました。
大の苦手な納豆。1年で1回か2回しか出ない、究極に苦しい日であります。

僕が嫌いな事を知ってる子ども達は、
「先生、食べや~!!」
と、大喜びであります。

いざ、給食の時間。。。

あの匂いが教室に充満。
「だ、だれか た・す・け・て…」
と言っても、誰も助けてくれるはずも無く、
いつも大盛りの給食を10分で食べつくす私ですが、
給食終了のチャイムが鳴っても、そのまま…

それでも、温かいお言葉(「もうええよ、残したら~…」とか)もなく
泣く泣くお腹に流し込み(流れにくいが…)ました。

…まあ、これで粘りのある監督になりましたので
今週のスポ少県大会は粘りが出そう…なわけないわ!!
も~~~~~~給食に納豆はやめて~~


画像はIN杯 アトムの部 準優勝の
希望が丘(滋賀)さんです。
昨年の優勝に続き、今年も素晴らしい試合を見せて下さいました。