宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今年から「かんぽ」


今年から、「かんぽ生命」さんだそうですね。

ライオンカップ
たくさんの企業が協賛してくださってきました。

スカイを作ったときは、まだライオンだったかな。
「ライオンカップ
個人的には、好きな響きでした。



小学生バレーに協賛してくださる企業に
感謝しないといけませんね。





話は戻りますが、「かんぽ生命」さんということで
「かんぽカップになるのかな?」
と思っていましたが、ちょっと違いました。

かんぽ生命ドリームカップ

…だそうです♪




慣れるまでに少し時間がかかりそうですが
「かんぽ」に向けて、頑張っていきましょう!