宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

宝塚夏季5年生大会(Bリーグ)

たかコーチ率いる4.5年生のAチームと、ともコーチ率いる2.3年生のBチームが出場しました。

今は6年生チームの大事な公式戦が続き、ボール拾いや応援で頑張っている下級生たちも、この日は主役です。

力は分散しますが、一人でも多く試合が経験出来るよう、春と同じで学年で2チームエントリーしました。

監督不在のびのびしたのか…予想を超えた頑張りだったようです。保護者さんたちの協力で乗り越えた一日でした。これから先も楽しみです。夏休みも底上げ出来るよう頑張ります。

大会後は6年生チームの練習。過去のビデオを何度も見返して、悩みに悩んで新しいポジションでスタートしました。エースのスイッチが入れば…

優勝 安倉
準優勝 スカイA
第3位 スカイB・美座