宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

クリスマス会とドッジボール大会

今日は21人全員が揃う最後の日。昨日に引き続き、スカイ学習塾で勉強からのスタート。

イメージ 1

約2時間半…みっちり勉強。ただ、これ以上は集中力が持ちません…(笑)




昼を挟んで、バレーの練習開始。1年生も6年生も、同じ練習です。全員が少しずつレベルアップしているのを感じます。

練習後、クリスマス会が出来なかったので、ちょっとしたお楽しみ会を開催。みんなでおやつを食べ、ジャンケン大会とドッジボール大会をしました。

イメージ 2

イメージ 3


男子チームのドッジボール…迫力があります。バレーより本気を感じたような…(^_^)
歴代、ドッジボールは強い気がします♪

楽しい時間でした。保護者のみなさん、有難うございました!



いよいよ明日で今年のラストとなります。