宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2017年度登録完了

今日から2017年度JVAの選手登録がスタートです。ベンチに入る指導者も登録です。忘れてはいけないので、初日に全部済ませました。

先ほど、コンビニで登録費を支払ってきました。部員16人、大人4人の計20人分…計6000円也。さあ、これで新年度からも頑張っていきたいと思います。



今日は体育館が使えないので、体育館前で外練。るかパパにお手伝いをお願いし、ボールも使って練習をしました。

が…まだまだ思い通りにボールがいかないので、地上にボールが落ちて…結構ボールが傷物にσ(^_^;)まあ、元気だけは満点でしたので、良しとします(笑)

イメージ 1

(もちろん整理体操も外です♪)



学期末で仕事の嵐ですが、豆たちの練習でパワーをもらい…また頑張れそうです。